【わくわく!】どうぶつの森ポケットキャンプに「雪」が降る!一面銀世界に!そしてアップデート情報も!

写真 2017-12-11 0 11 49
今年も残す所あと僅かとなりました。今年は色々とありましたが、この時期になると景色もだいぶ変わってきます。地域によっては「雪」が降るところもあるのかもしれません。しかし日本に於いてすべての地域で雪が降るわけではないので、雪国ではない所ではそんな気にすることはないのですが、こちらのゲームではついに雪が降っております。

ーどうぶつの森ポケットキャンプで雪が降る 

写真 2017-12-11 0 12 11

本日どうぶつの森ポケットキャンプを立ち上げて驚いた方は多いのではないでしょうか。そうです、辺り一面銀世界。実はどうぶつの森では冬になれば雪が降ります。前回の3DS版でも同じように雪が降りましたが、実はこのポケットキャンプにおいても雪が降らないのか?とネットでも多く疑問が湧いており、公式ツイッターに質問も投稿されておりました。

ということで?なのかわかりませんが、とうとう雪が降りました。ネットでも「ついに降った!」「雪が積もって可愛い」など大絶賛のようです。

ちなみに、この雪に関しては3DS版のように、雪だるまを作れたりという機能はないようですが、歩くたびに「ザクザク」音がします。

さて、今後のアップデートでは「ガーデン」という機能が実装されます。

どうぶつの森 ポケットキャンプ

@pokemori_jp

 Twitterで画像を見る

└|∵|┐ アップデート予定❗

今後のアップデート内容をちょっとお見せしまヒ!
・ガーデン
・衣装のクラフト
が予定されているとの情報でヒ!さらにこの冬、シリーズおなじみの彼が登場するイベントも企画されているとのこと…?
続報を楽しみにお待ちくださヒね♪#ポケ森

衣装もついにクラフト出来るようですが、これを踏まえるとどうぶつの森ポケットキャンプは、まだまだ完全版ではないようです。

機能が続々実装されて来れば、いよいよ3DS版を超える素晴らしいアプリになるのかもしれませんね。

おすすめアプリ atapp.jp