【ガチギレ!】バーガーキングの女店員が大激怒!客の注文が遅すぎで怒りの動画が海外で拡散!

55
仕事をしている上で、イライラする事はよくあるかと思います。特に接客業に於いては、お客さんの無茶苦茶な要求に笑顔で答えなければならないという非常に心苦しい制約もあったりするわけで、それもある意味お金をもらう仕事のうちと、要求をしぶしぶ飲まざるをえません。さてそんなクレーマーについてこちらの映像が話題です。

ー客の注文がおそすぎると激怒する店員

さて今回問題となっているのは、こちら海外の「バーガーキング」に於いて発生したトラブルです。どうやら客の注文があまりに遅いということでマネージャー店員が大激怒。その様子があまりにもヒドイということで、客がカメラで店員を撮影し、Facebookで拡散させたということです。

撮影したのはLizzie Ramseyさん。オハイオ州ニューアーク近郊のバーガーキングに向かい注文をした所この店員に出くわしたそうです。

Lizzie Ramseyさんは、すぐこの問題を上司に報告したいと要求しましたが、衝撃的な事実が判明。この女性がこの店の「マネージャー」(責任者)だったということです。

女性店員は即刻彼女に店を出るように要求したそうです。このビデオをFacebookにアップした所36万の視聴があり、同様にこの店で同じ思いをしたというユーザーもいるようです。

動画内では言葉に言い表せないような罵詈雑言が叫ばれておりますが
この女性店員が今どうなったのかは不明のようです。

バーガーキングに大量のドナルドが乱入するなどネットでは、格好のネタになっている企業ですが

日本でも今後地方にも店舗が増えていくといいですね。

画像掲載元:Facebok / Elizabeth Darlene Ramsey

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5127033/Burger-King-manager-BERATES-pregnant-customer-time.html

おすすめアプリ atapp.jp