【希望者殺到!?】待遇「すギョい」さかなクンが、マネージャーを募集していると話題に

44
ハコフグのキャラクターとして知られております、魚類学者であり人気タレントでもあるあの「さかなくん」が、なんとマネージャーを募集しているとのことです。しかも未経験者でも大丈夫ということもあり、魚好きそしてさかなクン好きであれば、まさしく素晴らしい仕事となるのかもしれません。しかも待遇が良いとのことです。

ーお仕事内容
00
さてお仕事内容としては、大雑把に以下のような物になるようです。

・送迎(現場までの送り迎え)
・打ち合わせ(出演番組、イベント内容について担当者と話し合い)
・旅券手配(新幹線や飛行機のチケットを予約)
・スケジュール管理、撮影(仕事の様子を撮影)
・漁でとれた魚を現場まで運ぶ
・イベントで使う資料を作成

という感じで、特段これといった特殊な内容では無さそうです。ただしスケジュール管理は重要で、自分でスケジュール管理が出来ない方にとっては、かなり苦痛になるのかもしれません。

ただし出張が多く日本全国の水族館、漁協、鮮魚店、沖縄、海洋大学、南米アマゾン川などのロケにも行くこともあるようで、旅行が好きな方であれば嬉しいことなのかもしれませんが、飛行機が苦手な方には苦痛かもしれません。

待遇としてはなかなか良く
月給23万円以上、週休2日制(月8~10日) 、夏季休暇 、有給休暇 、慶弔休暇 、産前産後休暇(取得実績あり) 、育児休暇(取得実績あり) 、5日以上の連続休暇取得OK!有給休暇とあわせて長期休みにするのも自由とのことです。

もちろん、その辺は何処もそうですが現場の状況に合わせてということになるのでしょう。
その他福利厚生もしっかりしておりますが、これは「さかなクン」との契約というよりも「マネージャー」としてこの会社との契約になるので、一般企業と同等と思えばいいのかもしれません。

ということで、さかなクン好き、人の管理好きというのが得意な方は是非とも応募してみてはいかがでしょうか。

画像掲載元:エン転職インターナショナル

株式会社アナン・インターナショナル
https://employment.en-japan.com/desc_842299/

おすすめアプリ atapp.jp