【ヤバすぎ!】レッドブル廃人となった人の部屋がとんでもないことになっていると話題に

man2
レッドブルと言えば、仕事中に一息入れるためにちょっと高いお金を出して、かッ!と飲むのが定番で、エナジードリンクと言う名だけあって、飲むことで一定の回復力を感じます。ロックマンで言えば「E缶」なのかもしれませんが、実際に回復しているのかどうかは分かりません。そんな中、こちらの家庭は凄いことになっております。

ーマンチェスター州のとある家庭

02

こちらはイングランド・マンチェスター州のとある家庭の様子です。とあるユーザーがSNSで投稿したようですが、ご覧の通り、レッドブルとタバコの吸殻が散乱しており、とても住めるような状況ではない悲惨な有様となっております。内部からは耐えられないほどの悪臭を放っているということです。それは写真からおおよそ感じ取ることが出来ますが、一体どのような人間だったのでしょうか。

写真を撮影した人は、この場に耐えきれずすぐに退散したと言うことです。
man2

日本でもゴミ屋敷なるものが度々世間を騒がせるわけではありますが海外でも同じようなものがあるようですね。恐ろしい。

こちらのバイオハザート級のゴミ屋敷もかなり強烈でしたが

そもそも本人が変わらなければ、部屋そのものを綺麗にしたところで、根本的な解決には至らないような気も致します。

画像掲載元:[email protected] / MEN

おすすめアプリ atapp.jp