【待望!】ユーチューバー草彅、早速初「ユーチューブ」をアップしファンを喜ばせる!

19
ユーチューバーとしてデビューすると宣言しておりました、元SMAPの草なぎ剛さんが、先程ユーチューブを投稿していることが明らかになりました。これはabemaTVの企画の中で行われたようで、草なぎ剛の他に、香取慎吾や稲垣吾郎などの元SMAPも3人で揃って仲良く騒いでいる様子がアップされております。

 

投稿した動画は早速、2万のいいねがつけられており、公式チャンネルも開設。HIKAKINなどの有名ユーチューバーとのコラボも発表されております。まさに新しい地図と言わんばかりの象徴的なユーチューバーデビュー。ジャニーズ事務所時代では決して許されることのなかったこのような取り組みが、一気に開放された感でファンを喜ばせております。

まるで、封建的な国家で全てが開放されたかのようです。それがある意味「新しい地図」なのかもしれませんが、次第にこれも当たり前になってくるのでしょう。

そして戦う敵は「有名ユーチューバー」となるはずですが、元SMAPという肩書で、果たしてどこまで太刀打ちできるかどうか見どころでもあります。

番組内ではカンニング竹山が、わざと炎上させると言い出して以下のようなツイートを行なっておりすぐに炎上しました。

カンニング竹山

@takeyama0330

72時間テレビのギャラがとっぱらいだったんで終わり次第車を飛ばして新宿の早朝風俗に行きます!どっか場所教えて!

画像掲載元:YouTube / ユーチューバー 草彅チャンネル

おすすめアプリ atapp.jp