【衝撃】この心奪われる結婚写真に隠された「衝撃のトリック」が話題に!

結婚とは人生で最大の決断です。

基本的に生涯で一人の伴侶とこれからの人生を過ごすことになるからです。

結婚の象徴として多くの女性の憧れでもある、『結婚式』は特に外せない一大イベントでしょう。

そんな人生で最も幸せな日である二人の笑顔はとても輝いて見えます。

上記の写真も幸せな夫婦の結婚写真なのですが、この美しい写真に隠された秘密はできれば知りたくなかったです、、、

 

 

Bride-and-Groom-kissing-on-the-beach-in-Grand-Cayman

結婚とは人生で一番の輝かしい出来事の一つで、どこかの有名な誰かも愛する人を見つけられただけでも人生の半分は成功と残しているくらい、人は愛に生きていると思います。

そんな最高の瞬間を納めた『結婚写真』は、どんなに二人の見た目が老いようとも、その輝きは一生続くので、輝かしい思い出の1枚としてとても重要なものと言えるでしょう。

そのため写真家は、人生で最高の瞬間をフィルムに納めるため想像を絶する努力をした結果、このような美しい2人を写真に納めているのです。

22

それはこの奥さんへの愛情が溢れる美しい写真でも変わりません。

男性の笑顔とコートで美しい奥さんを守る姿がとっても素敵なこの写真ですが、実は知りたくなかった衝撃の秘密があると言うのです。

特に変わった点もない、幸せそうな夫婦ですが、、、

それもそのはず、秘密は夫婦ではなくこの美しい水と光の反射にあるのです。

53

見た感じ、デザインツールなどで加工された光の演出のように見えますが、この写真の裏には実際に水しぶきを男性が夫婦に口から吹きかけているではないですか!

この手法は他のカメラマンにもよく用いられるのか定かではないですが、結婚する夫婦に口の水を吹きかけるなんて大抵の人はできないでしょう。

個人的にはもっと衛生的で夫婦の気持ちを考慮した、専用の霧吹きなどあればいいのにと思いますが、、、

しかしながらこれもこのカメラマンが最高の瞬間を捉えるための誇りある仕事と言える上、出来上がった写真は美しいの一言です。ですのでシロートの私にはわかりませんが、この手法がこの写真を納めるのに、最も優れているのかもしれません。

浮気や女房のへそくりなど、知らなきゃよかったことはたくさんありますが、夫婦の感動の結婚写真についても舞台裏は詳しく知らない方が幸せなのかもしれません。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/two-photos-reveal-disgusting-reality-10648870

おすすめアプリ atapp.jp