【短い…w】なんじゃこりゃ!朝比奈彩の横に立つ「出川哲朗」の足の長さがガチでヤバイ!と話題に!

11
リアクション芸人として殿堂入りを果たしてもおかしくない芸人「出川哲朗」ですが、最近若い子にも人気が出てきており、抱かれたくない男というよりも、好感度のある芸人として徐々に地位を確立しつつあります。やはりあの日本テレビの「イッテQ」のこうかとも言えるのかもしれません。さてそんな出川に悲劇が起きております。

ー朝比奈彩の横に

01
こちらはよゐこの浜口が投稿した写真です。TBSで出川がMCを務める「VSリアルガチ危険生物」の収録時に撮られたもののようですが、もはや出川哲朗がリアルガチ危険生物のようなものになってしまっており非常に滑稽な状況です。横に立つ「朝比奈彩」さんは、ヒールを履いているので多少背丈は高くなるものの、それにしても出川の足の短さにネットでは「やばいよやばいよ」「出川のあし!!」「YAHOOニュースに乗りそう」など非常にざわついております。

言いすぎかもしれませんが、出川哲朗が朝比奈さんの腰までしか無い・・・そんな気配さえしますが、ある意味これは芸人としては美味しいシチュエーションなのかもしれません。

とんでもないインスタ映えですが、もはや写真だけで笑える出川哲朗は異常過ぎるのかもしれません。

51
ちなみに「朝比奈彩」さんは171センチあるようです。
対して出川哲朗は159センチとのことで、12センチ近い差があります。

ネットの写真はいかに「リアクション」をとるかが重要ですね。
インスタ映えを狙うならば。

画像掲載元:Instagram / よゐこ浜口

おすすめアプリ atapp.jp