【速報】iPhone8の詳細画像が流出!ホームボタンは完全なし!!!

iPhoneも今年で10年という節目を迎え、より高性能な機能が備わった新作が続々とリリースされてはおりますが、
機能が多すぎて私は使いこなせないわ、という方の要望も虚しく、もはや電話という枠組みを飛び越え、
小型コンピュータとして成立しております。
さてそんなiPhoneの次のモデルがまたもや流出しました。

現在リークしている画像を見ますと、噂どおりフラットな設計となっており、HOMEボタンは削除されております。

とはいえ、HOMEボタンの機能がないわけではなく、
情報によるとOSの中に仮想ボタンが搭載され、タッチすると「押した感覚」になるものが想定されます。
これはiPhone7でも擬似的に押したような感覚「感圧式」をより進化させたもののようです。

ipho82

とはいえ、嫌な噂としては背面にtouchIDが移動するという噂もありましたが、それは回避されそうです。

1
全面フルスクリーンはもはや芸術品ですね!

フォトフレームとして家においておきたいレベルではありますが、
落としたらショックは大きいでしょう。
噂によるとアップルしか直せなくなる仕様になるとか。

とはいえ、10年の節目、この美しいiPhone手にするには相当な「覚悟」が必要になるのではないでしょうか。

発表は恐らく9月のAppleイベントで「iPhone8」が公表されることが期待されます

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4644080/iPhone-8-dummy-model-leak-posted-Twitter.html

おすすめアプリ atapp.jp