【謎商品】コストコの謎「巨大クマさん」買った後その後どうなるの!?海外の状況があきらかに!

YtEkxN7ZgxjlQldLlVU57uu5RE_iDfvrQFcdl1VQQnM
コストコと言えば普段一般人が購入することが出来ない、比較的大きな商品が雑然と売られているのが魅力的です。問屋さんにしか置いていないような魅力的な大人買いは我々の購買意欲をそそります。もちろんそれがほしいのかどうかは別として、欲しい!と思わせる何かがそこにはあるわけです。さてこちらの商品はそんなうちの一つですが・・・。

コストコの巨大クマとは

811c5cf4
コストコのクマと言うのは「くまのぬいぐるみ」として売られている巨大なぬいぐるみです。1メートルのものから大きなものは3メートルのものまであります。安いものは3998円とお手頃で、小さな女の子や、大人な女子が抱えて歩いているところを見ると微笑ましく、40代近いオッサンがカートに入れて押しているさまを見ると、何とも言えない空気が漂うそんな商品です。

そんなくまのぬいぐるみ、家に帰ると何をするのでしょうか。
もちろん小さい子が持ち帰れば当然、おママゴトやお人形さん遊びに使われるはずですが
購入者は小さな子ではなく、大人がメインです。

ということで、家に持ち帰った結果が海外で報告されております。

ーソファに座らせるタイプ
yjNqpal
ソファに座らせ、一家の一員に。デカい

ー赤ちゃんのベッド

tm88x16
ふっかふかで包容力ありそうです。

se3Jz5E
hXP134P
ちょっと大きくなれば、乗っかることもできて、ジャングルジム的な遊具にもなりそうです。まさに海外のサイズならでは。

ー掛け布団
nx22Tlr
夏は暑そうですが、さみしがりやに。

ーおじいちゃんの相手

YtEkxN7ZgxjlQldLlVU57uu5RE_iDfvrQFcdl1VQQnM
久々に感じるぬくもりは、ただのぬいぐるみという役割だけではない、特別な役割を担っております。

ということで皆様、大きなクマのぬいぐるみ
是非ともお家に持ち帰って大切な家族の一員にしてみてください。

画像:Reddit/pics

おすすめアプリ atapp.jp